2022/08/31 07:21




JA鶴岡の直売所で久しぶりにお花を買いました。

アスターというのだそう。


こちらのグリーンの実がかわゆくて連れて帰ったら

被子が爆ぜて中からオレンジの実がかわゆくてハートバキュ〜〜ん。

ツルウメモドキ。



可愛らしいね。



カフェ葦人さん4周年なんだって。

おめでと。

大好きなカフェ。

バナナケーキ本当に美味しいです。





さて今日はドーナッツを買いに出かけました。





巻のスーパーMaruiの近くにあって揚げたてを電話で注文して買います。

このカゴもおもちゃかぼちゃもほおづきもみんなJA鶴岡で。

わら細工の馬や犬は前にmanomaさんで。

山形繋がりがかわゆい。

ツルウメモドキみどりがかわゆくて買ったのに

中にこんな綺麗なオレンジが隠れてるなんてフェイント。^^/





ドーナッツは昔懐かしいようなお味。





お味はレモンティーとかカラメルとかチョコとか。

また太る。

マラサダハシモトドーナッツで検索してね。

そういえばこの前の定期検診でドクターに怒られた。

体重落とさないとな〜。

ではまたね。