2022/09/05 03:04


sugar coatさんだあ〜〜〜〜〜〜〜〜い好きです。

旅人Noëlここにくると旅と同じ気分になる。

しかも喉が渇いたと閉店間際にふらっと寄ったから

いつもは満席なのに誰もいなくて本当に本当に幸せでした。
ほんとに喉が渇いちゃってアイスティーのすっきり感に救われました。

心まで潤ったのです。
9月はとても仕事が忙しくナーバスだった気落ちが消えました。

カフェってすごくありがたい。

そして一人で過ごすことができてもう最高です。
  
いいお天気の新潟。

名残の夏です。



さて一方赤いお部屋ではリサガスとtea time.



リサガスにも癒されちゃってます。


とってもいいことがありましたのよ。

美容院に行って美容師さんにあって大笑いして髪をかわゆく編んでもらいました。

たったそれだけですごくアガるね!!

彼女もまたワタクシのチャームパーソン。


てなわけで皆様今週は暑いらしい。

この気圧や気温の変化やめてけれと心から願います。

すごく不調に悩まされるお年頃だもんね。

ではでは。

おまけ:9月4日はピーターラビットのお誕生日なんだって。

こんなかわゆいお顔ならまたぬいぐるみ欲しくなるじゃん。



ピーラビちゃんかわゆいね。