2022/09/07 06:58



小さな和菓子はかわゆいですね。






小さなお茶碗は九谷焼のものです。

サイズ感がいいなと。

そして模様がなんとも味があっていいです。




お茶は凍頂烏龍茶です。

水出しなのでスッキリ美味し!!



さてドアの素敵なこのカフェはどこでしょう?




今日のカフェはうちの駅の前にある FU&DUNさん。

ドアが素敵。

JR通勤なんだけどドライバーさんにお迎えにきてもらうことが多い。

でも今日はうちの駅で待ち合わせしました。

白桃のスムージーをいただきました。






他のお客さんもいて撮影できなかったのですが

アクセサリーやお洋服も置いていてちょっとハイセンスだと思います。

稲刈りの季節だよね。

JR通勤の醍醐味です。

ガタンゴトンというリズミカルな音も好き。

踏切の警報機のドップラー効果も耳に心地いい。

車窓からの四季の移ろいを見るのが好きです。

もう夕方は6時過ぎたら暗くなってきて。

やっぱり地球は回っているんだな〜って。

せっかくこの四季の美しい日本に生まれたんだから

なんだかわかんないけど頑張ろうって思った1日でした!!

うっす!!