2022/09/11 07:53




ここは月夜野インターを出てすぐの銀の月です。

美味しいカツレツとお茶で有名なお店ですが

ユーミンがSURF&SNOWの時にお食事をするというので

ファンの間では聖地になっています。




もちろんユーミンシートに座りました。

ご利益ありそうでパワーチャージ満タン。

次回は平日にアフタヌーンティーに行きたいです。

お腹もいっぱいで一路東京のホテルへ向かいます。

さてワタクシこの週末どこへ行ってるか予想できる人はいないと思うな〜〜。^^/



お分かりですか?




ここは富士急ハイランドの中にあるリサとガスパールタウンでごじゃります。

二人のお誕生日を祝ってフルーツフェスタをやっているというので

ワタクシの子供たちを連れて参上!!

何がすごいってみんな連れてきた〜〜。(ワタクシは只者じゃないを実感!)

暑くて倒れそうでも連れて行きます。

楽しい時は倒れないのです!!!

さてここからはもうドヒャ〜〜んとお写真見てね。







気温33度。


うわ〜もうハロウイーンだね〜。





大興奮のUFOキャッチャー。

レトロなレアリサガスゲット。

ショップに売っていて買ったほうが安いほど500円玉が消えていきました〜。

(萌えるタイプだからね!)

だが挑戦する気持ちが大事!

頑張れワタクシの反射神経と瞬発力。

これは無駄使いではなくチャレンジなのだ!!

んだんだ  ほだほだ!!









part2に続きます。