2022/09/12 05:32


東京から車で1時間ちょいだから行ってしまおうと思いましたが

なんとなんと首都高大渋滞でしたので7時に出てついたのが11時。

遊ぶ時間が3時間減ってしまったのでリサガスタウンと観覧車1個に絞り。



また夢が叶いました。

リサガス全員連れて観覧車に乗る。

ささやかな夢だけど熱中症対策で諦めようか迷いました。

早く本物の孫と乗りたい。



晴れてたら後ろに富士山が見えてるんだけどね。

ジェットコースターの歓声が聞こえます。


全員集合で写真撮りたかったけど

もう暑くてダメ。

並べてるとこっち倒れたり。

ダメだこりゃ!!

中腰ができない。



SALON  DE THEでございます。



白桃のかき氷。

桃のケーキ。







桃のジュレをかけて一層美味しい。

ガスパの表情がかわゆいね。










ワタクシのかわゆいかわゆいお孫ちゃんたち。

全員集合ありがと。

ちょっとまた仲間が増えたのでまた後ほど〜〜。

編み物の先生に連絡しなくちゃ!!

ではまたね。

これから富士急ハイランドを後にしてここに行きます。