2022/09/13 05:22







三軒茶屋のシアタートラムで大人計画モチロンプロデュース阿修羅の如くを見に行く。

最近はスタッフ側だったからキョンキョンが出るのを見るのは久しぶり。

お蘭登場(堤慎一と共演)以来です。。

乗りたかったトラムに乗って。

(だってワタクシは突発性鉄ちゃん)

三軒茶屋といえば小林聡美とキョンキョンはワタクシにとって

早川と馬場ちゃんだもんね!!

木皿泉ファンにとっては聖地だもんね。

すいか 木皿泉で検索してね。

何があっても行くっしょ^^/

これもまたチケットが取れず難儀しました。

でも行きたいところ=会いたい人=やりたいことへの執念はすごい。

ほんと見れてよかった。

千秋楽の10月2日もチケット取れてまた行きます。

お芝居はいいね。

究極の異次元 異空間へ。

お芝居だって旅人Noëlにとってはタイムスリップのような旅の一つです。

9月14日に生配信があるからチケット買って見てね。

何か心に感じるはず。

センターステージ方式で面白かったな。

すぐ目の前がステージだから大画面テレビ見てる感じ。

4方向で4姉妹の心理が炸裂して面白い。

4人姉妹の業がえぐいしエロい。

キョンキョン綺麗で凄みがある。

この凄みのある可愛い人が好き。

黒電話が鳴り響く昭和の作品いいな〜〜としみじみ。

阿修羅の如くはワタクシにとって石田あゆみとか八千草薫の世界。

その昔のNHKの土曜日のドラマでした。

子供の頃見てよくわからない世界だったけど

テーマソングの印象とか何かに惹かれてる自分がいました。

その答えが時を経て見つかったような気持ち。

でもそれは具体的にはいえなくて

ああだからワタクシは向田邦子が好きなんだねって

納得したけど んじゃそれ言ってみ!!と言われても上手くは言い表せない。

そんな気持ちに浸れること!

これもまた心の旅路のようないい時間です。

向田邦子やっぱいいなぁ。

媚びないから好き。

この日午前中に大江戸骨董市や平和島の骨董市も行きましたが

なんと携帯を主人の車に忘れno phote.

再び会えるまで公衆電話を探して駆け回った。

なのでお写真ないけどやっぱこの2つの骨董市は大興奮です。

次回大江戸骨董市は9月25日 10月は1日と23日。

平和島骨董市は12月9日~11日まで。

見てるだけで楽しいです。

世界は欲しいもので溢れてるね!

話は1日戻ります。

さてと土曜日はリサガスタウンにさよならしてここでまた大興奮してました。

パンと音楽とアンティークって好きなものばかり。

オサレな人たちのお洋服やヘアスタイルも素敵でした。

ワタクシのこのチャーチモックワンピもいろんな方に褒められ

気分アゲアゲ。

人のものや良いところ褒める気持ちって

ほんとにかわゆい。

では本日もば〜〜と行きます。

Are you ready?











 このくまちゃん猛烈に連れて帰りたかったけど

もうお財布からっぽで諦めました。

それでもなんとしてもほし〜いまではいかなかったねと納得。

何かがピンっと来ないと買えない。

ワタクシ買うときは迷いません。









パンはもうほとんどsold outでした。

朝からすごい行列だったそうです。

お買い物してるとライブ会場から良いサウンドが流れてきて素敵なイベントでした。

全く偶然あることがわかって幸せでラッキー。

富士急ハイランドから帰る途中に調布があって

帰りの道すがらに行こうってなことになりましたの。

今回は大江戸骨董市 平和島骨董市 そしてここ。

やっぱり骨董市巡りの旅が最高です。

興奮してお昼を食べていなかったことに気がつきました。

アドレナリンがドバ〜〜とでるから

お腹が空かないのです。

夜に反動がきました。

ご飯も美味し〜〜んです。

炭水化物 on 炭水化物抵抗できませんでした。






ポットパイ夏でも冬でも美味しい。

レモンのソルベもさっぱりして最高でした。

ここは月夜野インターの北欧料理やさん あすかです。

月夜野インターで行きは 銀の月 で

帰りは あすか で夕食。

ここは群馬県水上です。

月夜野インターを出るとき

大きなそれはそれは大きな満月が。

9月9日は重陽の節句。

綺麗な月に誘われての最高の旅でした。

近くても遠くても旅に出ましょう。

一人でも友達と一緒でも家族とでも

お気に入りのワンピを着てお茶に行く。

それだって素敵な素敵な旅時間です。

オサレしてお出かけしましょう。

それではまた!