2022/09/14 19:51

甲州市のぶどうの画像お借りしました。

ワタクシの職場の子が描いたぶどう。


ぶどうはパープル一色や黄緑一色で描く子が多いけど

さすがうちの子達は違うよね〜。

カラフルでポップ。

感性が豊かな子達と毎日が幸せで嬉しい。

あの子達から毎日ご褒美もらってるぅ。

それだけで肌がプルンプルンします。

さてご褒美シリーズは続きます。

1日のご褒美にカフェに行こう。


ここはみずきのにあるカフェです。

トコノマといって床屋さんと併設のカフェ。

なんと夜23時までやっているから次回は夜行こう。

仕事帰りにここを通って帰ってくるから

ちょい寄り道タイム。




フルートグラスちょうど欲しかったので次回選んでこよう。




なかなか美味ですよ。

ちっちゃくおすすめします。


お店の方も感じ良いです。

さてこちらは福島の友達から届いたご褒美。

オクラとキュウリは彼女の畑から。

なんとも宝石をもらったような気分。









今日はコスモスの日なんだって。