2022/09/19 21:01





田島征三さんの絵本と木の実の美術館。




鉢カフェです。




ああ楽しかったです。

自然の美しさに感謝。

こんなに楽しいのにあんまり行かないでゴメンね。

だって暑いから。

秋にはもう少し行きたいな。





連休1日目は朝から張り切って

大掃除してたんだけどあんまり進まなくて急に嫌になって現実逃避!

速攻でGREENさんをランチと映画にお誘いしてしまいました。

急だったにも関わらず気持ちよく来てくださってありがと。


イチジクのコンポート。

赤ワインを足して味変してくれました。


そして沈黙のパレードを観に。

いや〜〜良かったです。

マシャより北村一樹がカッコよかったですよ。






やすらぎ堤でスタンディングで飲むバーいいね。

お迎えのドライバーさんがシャワー浴びてて30分くらいは来れないというので

ワタクシはお一人様で枝豆とビール。



新潟のリブゴーシュ やすらぎ堤。

もっと人が出て来てほしいね。

素敵な時間ですよ。

川沿いで飲むなんて。

明日越後線運休でありますように。

ではでは。