2022/09/25 20:04




ちょっとだけ秋仕様になった白いお部屋。




骨董市で買って来たもの飾ったりお掃除したりしたけど

どうもなんだか中途半端です。

でもゆたゆたして涼しげな昼下がり。

良いシルバーウィークでした。


クリーマーポットは現行品なのでなんだか妙に若々しいね。





ちょっと並べ方にポリシーがなくワロタ。




この白いのはスプーンではなく楊枝なの。

レースのキャップを外して楊枝になるのです。







全くこんな感じですがシルバーウィークを満喫。

さあ来週は豊かな心で働けそう。

先週はいろんな意味でへぐって珍しく(いや気候の変化のせい)

イラついてしまったもんね。

でも価値観の合わない人が上司だと病むね。

まあ価値観合うわけないんだけど。^^/

ではまた。