2022/09/30 20:28


この画像の意味わかるかな?

ワタクシの住む官舎が停電だと職場に連絡が。

1階の角部屋だからやばかったらしい。

その理由が台風でもないのに松林が倒れて電線が切れたと。

ホント何が起きるかわかんないよね。

仕方がないからラーメン食べに行ってゆったり苑で垢すりエステ。

次の日は黒崎で朝食を。





何もここまで来なくても古町あたりのホテルで十分なんだけど

いやここの景色と枝豆が好き!

あとねクロワッサンが好きです。

このあと真面目に仕事へ向かう。







田舎はいいね!

さて今日で9月も終わり。

明日は年度の後半戦です。
本日久しぶりの焼き鳥屋さんにちょい飲み。


トリュフご飯で有名なんだけどトリュフは要らないから

このお醤油と焦げで十分です。
全く美味しく楽しい時間に感謝。

9月は怒涛にいろんなことあったけど

今日が楽しかったからヨシとしましょう。

10月もまた頑張ろうと思います。

ではでは〜〜。