2022/10/03 06:28


早朝の東北自走車道ではしゃぐワタクシ。

めっちゃいいお天気です。

嬉しくて眠れないと言っても

ワタクシはホントに眠れないってことはなく

良い睡眠の人です。

でも心は大興奮中。

7月の初日渋谷LINE CUBEはチケット取れず。(号泣)

8月の新潟はバンドメンバーのコロナ感染で2月に延期に。(衝撃)

なのでやっとやっとJULIEに会える。(狂喜乱舞)

今日10月1日は茨城県結城市で沢田研二さんのライブなんです。

しかも今日は人生で5回目くらいの神席!!!

その前に日光にでもよりましょうとけっこうなプランで^^/

旅人Noëlの10月の週末がスタートです!!

会津磐梯山。

那須高原の山。


そして日光東照宮にとうちゃこ。


このアングルの取り方最高〜〜〜!!

あ!ワンピかわゆいでしょ?

PINK HOUSEです。

長男からのお誕生日プレゼント。

ペチパンツはnest robe.




フリフリのフリルが可愛い。




大学時代の友達と行ったのがもう40年前です。

それ以来の日光。







すごいね〜。

なんか今度生まれ変わったら建築を勉強する大学に行きたいなぁ。











ではお腹が空いたので日光金谷ホテルで

ランチへと向かいます。