2022/10/04 02:40



相変わらず素敵な佇まいの金谷ホテル。

伊東の川奈ホテル 軽井沢の万平ホテルに続き

3つ目のクラシックホテル。

なんて素敵な空間。




名物の百年カレー。

鴨肉たっぷり。

このカレーのお味万代にあるpicに似てて美味しい。

街の洋食屋さんだってホテルより美味しいとこいっぱいあります。

逆に有名なホテルのバイキングやお食事最近美味しくないから行きません。



とっても優雅な時間でした。

















階段が急でヨタヨタ登っていく姿は悲しいものがあります。




今度は泊まりたいよ〜〜!!

そして結城市へ。


神席でしたのでジュリーがワタクシを見つめて歌うのですよ。

ホントなんだってば。

ライブは最高でした。

ホントに!

来年の6月25日ジュリーの75歳のお誕生日に

さいたまスーパーアリーナでライブ決定。

11月11日は土を喰らう12ヶ月が全国で上映されます。

ムビチケ買いました。

ジュリーのライブが終わり惚けたワタクシたちご一行様は

今日のお宿足利市へと向かいます。

続きをお楽しみに!