2022/10/09 07:40





はろ〜〜!

ワタクシたち3人覚えてる?

久しぶりの登場です!!

だけど撮り方グダグダやんけ!



アケビと白桃と長野産の名前忘れちゃったけど

カッコいい名前で皮の色が渋かった洋梨。

いろんな種類があるんだね!



さて3連休前夜!郵便局に用事があって帰り道に

ぷ〜〜んと焼き鳥のいい匂いに誘われてお一人様でふらり。

古町の昼2時からやってる焼き鳥やさんです。

みんなでかい声で楽しそうです。

なのでそそくさ出て来てお土産にしてもらって速攻帰宅。

お家で二次会。


今日は肉食系女史の先輩との大人の時間。

年齢は足したら130歳だもんね。

でもめっちゃ肉好きなの。

脱力系なんだけど食べるファイトはすごい!!



そしてやっぱりここのお食事は最高です。

リクエストでスフレ作ってもらいました。

来週からアップルパイが始まるそうですから足繁く通う!

また肥える!!ブヒッ!!

帰りはタクシーを呼んでもらいました。

実は足を怪我してます。

労災認定!!

あ!虹だ!!とカシャ!

夕方からは家で寝っ転がって雑誌を読んで

お笑いの日をず〜〜と見てました!!

最高の休日です。



sugar coatさんのクッキー詰め合わせ缶。

サイズ感に惚れてます。

もちろん中身も。

この5倍は入ってます。












素敵な休日を!