2022/10/15 10:40



赤いお部屋の同じビルの1Fに

momo et uyulalaというセレクトショップがあります。

仕事帰りになんかないかな〜とフラ〜〜と寄って見ました。

店主さんがアンドロイドみたいに美形でスタイルが良くて

ここでの商品は他では手に入らないまさに彼女のセレクト。

細くて足の長い彼女には似合うけど

ワタクシはストールやアクセくらいしか買えないんだけど。

たま〜〜にワタクシにも着れる服があります。

このお袖にバッキュ〜〜ん。💘



持ってるスワッグは花活師 Tiny Nの岡本典子さんの作品です。

そで〜〜 袖〜〜 ソデ〜〜。

かわゆい!!!


さてと食べ物以外のことアップしましょうと

今日の特集はくまこちゃん!!

おまけで来年の干支のうさぴょん!!








大きなのも小さなのも可愛いね。








そしてこのラッキーチャーム!!


お守りのような二人です。

ではではとびきり素敵な週末を!

おまけ:旅するテディベア作家外間宏政さんの展示会が柏崎のギャラリーtanneで

10月21日金曜日から開催されます。

ワタクシ30日のWSに参加するべよ。

外間さんの本撮影しようと思ったらない。

あれない これない 記憶にないの3拍子だからホンマ困る!!

誰かに貸した記憶があるようなないような?^^/

我こそはと思う方はご返還を!!

このみみ黒ピーナッツベアちゃんを作る。(はずだ!!)

途中で諦めずにやればできる子になりたいワタクシ!!

ガンバンベ〜よ。

何年か前に銀座の画廊うとうとさんで見た時は何も感じなかったけど

ギャラリーtanneでというのがプライスレス!!




くまこってなんで可愛いんだろ?

本物は熊本に行った時のクマ牧場で見たけど。

ぶっちゃけかわゆくはなかった記憶があり!


ラブリーに生きましょう〜〜!!

ではでは!