2022/10/18 05:44





starnetにとうちゃこ〜!

ここは昔レストランだったところ。

今は閉鎖でギャラリーとしてイベントの時のみ開放するそうです。

当時のオーナーの馬場さんは亡くなられましたが

前回は平日に行ったので他にお客さんがいなくて

たくさんの時間お話させていただきました。

元カレがアパレルの人だったから

TOKIO KUMAGAIを偶然知っていてお話が禅問答のような

衣服のお話で盛り上がりましたっけ。









ビーガンのランチはちょい苦手。

ラーメンの汁まで飲むワタクシなのですよってに。


そういえば曽田耕さんのバッグを買ったのはここだった。

もう15年くらい前になるのか〜と。

色々考えちゃった。

なんかホントに!





お洋服や食器や食品。

どれも洗練されていました。




さてと益子の町や行きたいお店2つだけ巡ろうと決めました。





douguyaさん。



ここはG➕OO。


宇都宮の作家の手塚ヒロ子さんの作品です。

もうびっくりしちゃった。

くまとうさこのブログアップしたその日に

手塚さんのうさぎがみんなクマを抱っこ。

ダーウィンも真っ青!!






最後はヒジノワでお茶。

渋皮煮ご馳走になってしみじみ旅情!

またいつか行く日があるかな?

ではまた。