2022/10/20 06:41





クロワッサンが食べたくて朝食を食べに来ました。

今日は出張で朝時間がありましてラッキー!

まだ枝豆も買えます。







柿の美味しい季節です!

この前まで半袖でも暑かったのにね〜!

ワタクシは柿が大好きです。




starnetで買った上田ルヴァンの雑穀カンパーニュ。

初めて買った時は衝撃でした。

その前に多治見のギャリル百草でお塩とオリーブオイルで頂いた衝撃が

すごかった。

このクラストのパリパリ感がすごくて

音でも美味しさを感じます。

蓋をバターたっぷりでトーストにしました。


一応生クリームでフルーツサンドにしたんだけど

グチャめちゃになり果物で隠すハメに!!



この緑の小さなものはビキーニョというお野菜。

にんにくすってオリーブオイルにつけてちょい塩。

なんかオサレ度アップ。


早起きのいいところは朝食をゆっくりできること。

そして白いお部屋で雑誌を読みながらカフェ気分で出勤してます。

仕事辞めたい〜〜ってばっかり言ってるけど(まじで毎朝言っている)

いつかは行きたくても行けなくなる日が来るんだから

今はきっと誰かの幸せの役に立ってる(はずだ!)と思い込んで

自分に檄を飛ばしてがんっばろうと思います。

自分の役割がきっとあるはずだ!!(と思い込む)

んだ んだ  ほだほだ。


友達が送ってくれた花手水の画像。

いいね!

ではでは。