2022/10/21 07:16

先週の土曜日元同僚と新潟銀花へ。
新潟銀花のママは最高ですね。


パワーをいただいて帰って来ました。


ついにハチミツを作り始めたそうです。

11月の頭に早川ユミさんのWSがあるそうです。

みなさまぜひにいがた銀花 木金土 へ。



さてワタクシも自分らしく生きようと改めて思います。

そして人生を心から楽しむ。

とほほな自分を愛する。


てな訳でもう10月も下旬になりました。


ピザが食べたくて土曜日の夕ご飯は俺のイタリアンに初めて行きました

そしたら素敵なライブがあってこういうのいいね。

今日は山下達郎のライブ。

35年ぶり?

万感胸に迫る。

クリスマスイブに号泣!!

独身の頃だったかな?

誰と言ったかさえ思い出せない?

もしかして暴言でまた政界を去るなんて言ってる

西の方の市長さんとだったかも。

あの方昔N H K福島のプロデューサーだったんです。

元彼とは呼べないけどBFと言う名の飲み友達。



またね!