2022/10/23 07:52


友達が送ってくれた画像。

応援ありがと。

今年こそです!!!



uneclefのパンとサラダと果物で朝からお腹がパンパンです。




これから蒸していただきます。

冷凍じゃなくて出来立て食べてみたいな。




最近の休日はイチゴのお酒をちょい朝飲み。

昔ルーマニアの民泊の時カリンカのリキュールだったかな?

ウオッカみたいにか〜ッとなるやつ

寒いから暖をとる手段なんだそうで

昼から飲まされてそれから固いパンをいただいた。

あとはスープだけ。

それのちょい真似。



そして土曜日のランチはここ!





栗のケーキが本当に美味しくて。

なんか心に沁みるんです。

味見で端っこいただきました。

端が一番美味しいかもね。

アップルパイはお土産にしました。



かわゆい。

ドットの黒のワンピが欲しいな。




この本を買った時いつか食べたいと思って。

やっぱり時間はかかっても

好きなものには出会えるし

夢は叶う。


久しぶりに福島のボランティアの

クリスマスミーティングで北欧風swag作ります。

もっとかわゆくデコりたい!!

ではでは。