2022/10/26 06:11

ここは田上の道の駅です。

5時にライトアップ開始。


きょうはnoahさんのお誕生日のお祝いにここに来ました。

その前に柏崎に行ってめっちゃ楽しかったことまだ解禁NGなのでしばしお待ちを。

さて車で数分の竹林へ向かいます。



びゅーちほ〜!!

ふぁんたすてぃっく!!

ふぁーびゅらす!!




やばすぎますでしょ?

どこかの時代にタイムスリップしたみたい。

研ぎ澄まされて泣けてくるような静かな感動。


本当にこれて良かった。

petit déj painの先週のブログ見て絶対行きたいとみんなをお誘い!

やっぱり女友達と一緒の休日が嬉しい!!



びっくらしましたか?

椿寿荘です。

ここのみ1000円かかりますがプライスレス。

ぜひ寄ってね。

本当に京都のお寺のような感じで

雨の音を聞きながら大好きな人たちとの時間。

いつまでも離れたくなかった。







北欧のヒンメリみたいでかわゆい。

ゆらゆらとF分の1揺らぎにワタクシの心は浄化されました。

そして光と影。

ワタクシは光よりも影が好きかも。

陰翳礼讃!

谷崎潤一郎読んだことないから読んでみようっと。


竹の持つ可能性にもハートバキュ〜〜んです。



これ期間延長してやって欲しいな。

雨なので人が少なくて本当に良かったと思う。

しかも雨の風情がまた素敵すぎた。

お団子直そうとしたら

林家三平のど〜もすいませんみたいなポージングになってしまった。


ぜひぜひ行って見てください。

これ大地の芸術祭の清津渓谷トンネルとツートップで

県外の友達にオススメできる〜!

こんな素敵な企画運営の田上の皆様に大きな拍手を送ります。

ほんと豊かな空間と時間。

田上の自然の美しさに感謝!!