2022/10/29 22:24




やっぱりかぼちゃってかわゆい。

不思議だね。

オレンジに励まされるのかな?

ワタクシきっと寂しいのね。

友達のかわゆいお孫ちゃんが羨ましいから

かわゆいもの集めたいワタクシ的には

かぼちゃの子たちとうさぎ集合!!ぴ〜!




ハロウィンがあまり頭に入ってこないうちに

もう10月も終わりだから焦った。

夜はこんな風景。


みんな食べたいって見てる。

食いついてるぅ♪

でかい!!




ワタクシの愛してやまないpetit dej pain.

パワースポット パワーウーマン パワーブレッド!!

やっと愛に行けてちょっくらお話できて

その内容は焦ってグダグダでしたが楽しかったです。

(なぜ焦るのかは謎)

そのご利益が出まくりやがったすごい1日でした。






こんなに大きなドールハウスを見たのは

昔ロンドンのデパートで。

ハロッズではなくMITSUKOSHI  LONDONでした。

お客さんがいっぱいで写真があまり撮れなかったので

今度平日に。

白山神社前のROSE MOOAです。

こんなカフェあったの知りませんでした。







そしてかわゆい雑貨屋さんにも遭遇。

トワルドジュイ好きのワタクシにはたまりません。

カルトナージュも教えてくれるそう。

モリスの生地でワンピースも制作してくれるそうです。

新和のfulufuluさんです。



テーブルクロスにしたいなぁ。


さらにnoahさんの息子さんが通う北大のイチョウの

ライトアップ写真に心奪われた。

綺麗だね!

秋の日のいい1日でした。