2022/11/01 09:29

11月になりました。

Novemberという響きが昔から好きでした。

11月1日は沢田研二さんが君をのせてでソロデビューをした日です。

今年はすごい11月になりそう。

まず土を食らう12ヶ月の切手が発売になりました。

映画は11月11日公開です。


あ ワタクシ大人の事情と子供の事情と年寄りの事情で東京のホテルにいます。

平日の東京の風景が好きです。

赤坂にあるBAR山崎文庫へ。



山口小夜子さんや沢田研二さんの撮影で有名な

フォトグラファー横木安良夫(よこぎあらお)さんです。

小夜子さんのこと色々教えてくれて号泣ものです。

ワタクシの行動力に拍手!!


素敵なバーです。

小さく小夜子さんが見えて泣きそう。

ミッドタウンでグッドデザイン賞の展示を見たりご飯食べたり。



足が上がるうちは大丈夫ね。


嬉しくて沖縄の人みたいに踊っているワタクシ!








サントリー美術館も久しぶりです。

日常が戻りつつあるのが嬉しいような悲しいような。

いつまでも非常事態宣言みたいな張りつめた日々を見つめる

自分でいたいな。

さてと今月は大忙しです。

そんな時こそゆったり行こうっと。

グダグダしても仕方ないね。

相手は変えられないから自分が

緩やかに変れますように。

アーメン✝️










またね〜!