2022/11/03 19:15



みっけ〜!!

追いかけました〜。





嬉しい!!

SNOOPY HAPPINESS FLOATです。

自他共にと言いたいけど

自称文化人のワタクシ。

休日は全開200パーセントです。

今朝のアラートで腰抜けたので

このSNOOPYの笑顔に救われました。


今日は文化の日なので文化っぽいことしようと

新潟市美術館で映像の展示を見に行く。

自分もアートの一部に溶け込む。



日本の秋はこっくりと美しいね!

さあお腹が空きました。

予約していたアトリにお弁当をピックアップします。


台湾茶も売っていました。

お弁当に合うね。

そうそう秋は白茶なんだよね。

今旬書店さんの同じ通りにあります。

今旬書店さんもイベントやってるのでぜひ見てね。

5日までだったかな?

柾谷通りでもなんかコーヒーっぽいイベントやってたなぁ。

スカスカな感じだったけどさそれでも頑張れ古町!!

万代もいいけど古町にみんなきてね!!







一つ一つが滋味強壮。

週に1回くらいはいいね。

こういうのヴィーガン料理っていうの?

バナナとローズマリーのパウンドケーキ。

パープルが入ると綺麗でかわゆい。



なんかオサレです。


少しバージョンを変えて3時のおやつしました。






見えるかな?

赤べこ たまごぼうろ!

てな訳で今日は新潟で花火大会。

楽しくて暑かった夏を思い出すね。

秋開催もいいような気がする。

とにかく夜のイベントはワクワクします。

お天気もつといいね。

ワタクシは19時にはお風呂

20時にはもうお布団で寝っ転がってる。

お年寄り感満載です。

ではでは。

おまけ

画像 左上の白い丸いやつ。

我が家で大ブーム中。

たま麩といっておでんや水餃子に入れると

おもちみたいでめっちゃ美味しいんだ。

グルテンパワー炸裂です。

甘ジョッぱくしてもたまりません。

なかなか品切れならしいけど。

これ激しくおすすめします。

たま麩で検索してね。

ではでは。