2022/11/02 08:56




今日は火曜日です。

開店前のデパートに並びダッシュでウィーンへ。

誰もいないカフェで貸切気分。


最高!

しかしこれから大切な用事ですぐに帰らなければなりません。

ダッシュ!!

ワタクシって慌ただしいね〜を実感。

ゆっくり休むことが下手になってきた。

それと一人で行動がやっぱり自分にあってる。

とても自分らしい行動と時間の流れを今一度

再考察しようっと。


カフェも好きだけど焼き鳥の方が好き。


山の上ホテルへ。



ここの小エビのカレーと万代のpicのカレーが最高に美味しいです。

pic行ってみてね。



次男モンブランパフェ。
主人は洋梨のパフェ!




ぶっ飛びの洋梨パフェ。

洋梨は飴細工でできています。

みんなで分けて全部食べました。

美味し〜〜かったです。

ワタクシは復刻版のプリンア・ラ・モード!


浅田みよちゃんとLyricoに似てると言われました。

うれし〜。


さてと昨夜新潟に帰ってきました。

今日は出張です。

現実も頑張ろうっと。

この現実があるからこそお給料いただけて

旅へのチケットを手にいれられんだもんね。

しみじみがんばりまっすー!!











今日の笑顔で自分らしく!!

そしてちっちゃく誰かの役に立ってる

人生でありますように。(食べてばかりではなく!!笑)

ではまた!!