2022/11/06 12:20

時計の針を1週間前に戻します。

上越の古民家カフェに行ってきました。



スギ林をを抜けて〜まさに CAFE  HAYASHI です。

Eテレに出たのをnoahさんが見てて誘っていただき

行くべ〜と相成りました。




お料理は発酵食品系でとても美味でした。






noahさんの3回目くらいのお誕生祝いに乾杯。


気のおけない女友達いいね!





素敵な佇まいです。













いつもいつも感謝しています。

さあみなさま11月11日より全国で沢田研二さん主演映画

土を喰らう12ヶ月が公開されます。

ムビチケ買ってファイルもらっていらない方はくださいね。

オール長野ロケだそうで羨ましい。

ワタクシ次回小布施のパティスリー ロントへ行くのを楽しみにしています。


ワタクシの大好きな二谷英明さんに似てきた。

お上品なjulieが大好き。

何年も経っても何歳の時でもJULIEから受けた影響に感謝しています。

JULIEがいたから群れないで自分は自分の道を信じることができたと思います。




さあやっと解禁!!

明日はワタクシのお孫ちゃんくまこʕ•ᴥ•ʔちゃん誕生のお話です。

ちらっと見せちゃう。

かわゆいでしょ?

ではでは。

PS:時間は命。

  あなたの大切な時間を

  あなたが大切と思える人と一緒に過ごしてねというインスタにメッセージが届いた。

  時間は命!

  ほんと素敵なキャプションでした!