2022/11/10 13:37

今ワタクシのお部屋にある赤いもの集合〜〜のぴ〜!





全くかわゆかろね。

ついでにピンク集まれ〜〜。

え?俺召集された?









ベビーピンクもショッキングピンクもいいね。

さて残りめんどくせ〜〜から黄色 みどり 青系で集まれ〜〜。











このパステルグリーンのうさぎはティーコゼ。

その前にあるパイナップルの浮き輪みたいのは

ビールびんをお風呂の浮かべて飲むやつです。

こういうめっちゃアホみたいなのかわゆすです。

この前の四国旅で直島の地ビールをホテルで浮かべて飲みました。

てな訳でとっても平和な日々です。

年末のクリスマスケーキやシュトレンやベラベッカ予約しなくちゃね。

そんな気持ちになるともう11月なんだなを実感。

いろんな考えいろんな人いろんな食べ物

いろんな花いろんな国 いろいろあるけど

ニコニコご機嫌でいきましょう〜〜!!


次回はオレンジとか他の色集合頑張ります!