2022/11/13 06:00



しばらくはこの画像がトップにきます。

あなたはこの映画に行きたくな〜〜る。

行きたくなるのです。

サブリミナル効果狙ってます。笑笑

神無月最高!!

笑ってくださいね。

JULIEのおかげでわくわくが止まらない。



天体ショー楽しかったね。

画像は各地からで友達が送ってくれた。

スクショのトリミングです。

会いたいね!!

全然会えてないけど同じ月を見てる。

地球は狭い!!

そしてワタクシたちは遠く離れていても美しい地球号のクルーなので

自然を守る行動しなくっちゃなどと急に思った。

まずは食器洗い洗剤やめてアクリルたわしを使うからスタート。

(いつまで続くかは謎!)




今回はオレンジ集合です。

でも案外オレンジって日常にないのよ。

でもね探せばあるのです。

人生と同じで探せばきっと見つかる。

足元にいっぱい散りばめられてる幸せのかけら

拾わなくっちゃね!










かわゆいね。


これやまやでも買えるかな?

見つけたら教えてね。


仕事帰りケーキが食べたくなってヴィーナバルトへ。

ワタクシはバランスというヘーゼルナッツのケーキと

ラプサンスーチョンという燻製の紅茶です。

味は正露丸(わかるかな)味。

イソジンみたいな香りといえばわかると思う。

ミルクたっぷり入れておいぴ〜。



運転手さんはウインナーコーヒーにモンブラン!!

おいおいどんだけ甘いんだ!

女子かって!!

甘いもの on  甘いもの。

仕事帰りの喫茶店ってなんだかめっちゃHAPPYになる。

しかも大堀幹線あたりが万代よりかっこいい。

人がいないってのが嬉しい。

安くて美味しい岡本やおやさんのファンです。

またね!

ワタクシの通勤は今新潟駅の混み方が苦手だから

行きは関屋から乗って帰りは白山駅でおります。

そっから歩くというファイトだけが空回りして

ひょいとバスに乗って帰ります。

だって駅を出るとすぐにバスがくるんだも〜ん。

だめだこりゃ!