2022/11/19 10:00


柿毎日ご飯がわりに食べてるから

もう肌がオレンジになってくるかもてなくらい

柿偏愛。





道の駅でうさぎ柿もらっちった。

今までは廃棄してたそうだけど来年卯年だから。

道の駅で柿を箱で買ったらおまけに3つ選んでいいよと言われました。


そしてムクムクっとパフェが食べたくなりました。

柿を敷きつめて生クリームかけて果物のトッピング。

カットマンの技が光ります。

ディレクター ワタクシ!

プロデューサー 主人!



同じようなお写真に見えてしまうかな?




そして今日はクレープ屋さんに変身!




きゃわ きゃわ キャワユイし美味しい!



ふりふりでかわゆすでパステルイエローがとっても良い感じです。








そしてトッポジージョ登場?

知っとるケ?

りんごうさぎもかわゆい。










ではでは素敵な週末を!

そして今日はお一人様で映画に。

何回でも見たくなるのです。

ほんとにお上品な秀逸な映画。

彼しか出せない老齢の美学に感動したり感謝したり。