2022/11/23 19:41



勤労感謝の日!朝の5時から掃除機かけたり

窓磨いたり。

日頃の勤労に感謝していまっせ。

赤いお部屋放置プレイだったから早朝から張り切って

大掃除の始まりの小掃除スタート。



いや〜もう全然捗らないから。

映画行こうっと。

今日はnoahさんがご一緒してくれてワタクシの介護ありがとう。

いつもきついときに支えてくれて。

ぴえん。


本日はえびのアメリケンソース。

かぶりついてチューチュー吸いつきました。



栗のロールケーキに悶絶。

4時くらいまでおしゃべりは続きまして

もひとつのカフェへGO!!

ぴえん縛りで

ぴえにという名前のカフェへ。

どういう意味かな?



そうそう朝のお散歩の風景。



もう秋も終わるのかな?


いい夫婦の日にワインを飲みに。

そしてワタクシは2日おきくらいにデッキーか西のイオンにいます。



ちっとも片づきませんでしたわ。

そんなわけでまたね!!