2022/12/04 04:22



軽井沢に着く前に小布施のロントで

お茶しましょうとしましたがイートインはもう終了でした。 

がっくし。

でもその分美味しそうなご褒美お菓子を

いっぱい買ってもらった。



こういう夢のある空間いいね!


夢のような空間です。






さてと時は流れて東京に向かいます。

時系列めちゃくちゃですけど。

スルーしてください。




二子玉川リネンバードで

deuxRのゆみ先生のレッスンでした。

douxRとjardin nostaljiqueと京都のpousseのレッスンは

何はさておき参加したいです。






実はちょっと体調不良でレッスンはキャセルして

花材を送っていただくことにしたので製作はこれからですが

ヤドリギを連れて帰れました。




Noël de la foret 年の瀬と春の金沢は絶対に行くと心に決めて実行できてよかった。

好きなもの厳選しないとたくさん好きすぎて溺れてしまいます。






ゆみ先生ありがとう。





栗のクープとアールグレイのアイスティー。

なんか夕暮れの逢魔の時刻

無性に家に帰りたくなる。





ああ東京は楽しいね。

久しぶりにビュトンのドット買いたくなりました。

サンタさん来るかな?

聞いてみようっと。

てな訳で皆様ごきげんよう。