2022/12/06 10:48





クリスマスが近ずくと嬉しくて金曜日の夜は夜更かししようと決めるんだけど

眠くてもう8時半には寝てしまう毎日。

でも朝4時前に起きるとまだ夜は開けていないからこの時間に

もぞもぞ動いています。

最近は3時半に起きてる〜。

しーんとしてて楽しいよ。





ガレット・デ・ロワではなくて

栗のパイです。

ピティビエ マロンというのだそうです。

いい香りで美味しそう。

本日のお菓子は小布施のパティスリー ロントさんのものです。








ベラベッカが来てますね。






かわゆいですね。

心が躍ります。

わくわく。


noahさん作イチジクのタルト。

おいぴ〜〜〜!!

petit déj' painのショコラ ジュエル太郎!!

香川の志満秀(SHIMAHIDE)クアトロえびチーズです。


ビールやワインによく合います。

ぜひお取り寄せしてね。

ワタクシは香川の旅で購入。

でも時々伊勢丹の地下で売っています。

このブルーのおせんべ美味しいよ。


サムライブルーお疲れ様です。

あまり興味のないワタクシでもチラ見しました。

勝った負けたと騒ぎすぎです!!と思うけど

好きなものに熱中する気持ちは何にも変えがたいほど素敵だし

応援するハートも崇高で尊くて大好き。

特別休暇でお休みくれた会社ブラボーです。

やっぱり勝ったら嬉しいし

負けたら嫌だもんね。

でも負けてからがスタートなのかな?

新しい景色来年こそ見たい!!!!

また次の新しい景色のために

どの分野の人も頑張りましょう。

もちろんワタクシも頑張ります!!



merci!!!