2022/12/11 23:34


パイプオルガンと少女というお話がなんとも心にしみました。

スピルバーグのニューヨーク8番街の奇跡みたいにかわゆくて

どんどん魅せられていきました。

朗読劇いいね。

ラジオ聞いてるみたいな心地よさ。

そしてワタクシの好きな言葉

想像力が満たされる!

だからワタクシはライブやお芝居や映画そして

旅へ行くのに買う切符が好きです。






ワタクシにとっての白鳥の飛来地はここ。

今年も来てくれた。

街のビストロ マメゾンボンジュール。

どんなホテルのフレンチよりここのお料理が美味しい。

(てかホテルのフレンチ知らんけど!笑)





マジョレーヌとスワンシュー。

スワンシューの中身はルレクチェ味。

悶絶しました。

5個くらい食べたい!



このワンピはnestRobeのもの。

大好きな居場所です。




さて再掲ですがワタクシの目玉ちゃんシリーズかわゆいでしょと勝手に絶賛大好評と

自己満足してたらこんな商品がコンランショップの

インスタにアップされてました。



ん〜〜親近感!!かわゆいですね〜。

以前のワタクシは速攻ぽっちしたけど今は

いらないものは極力買わないであります。

極力ね!

ではでは!