2022/12/18 06:54




赤いお部屋の扉を開けると

スモークツリーのクリスマスツリーが可愛いでほ〜?

kegoyaさんのものです。

くるみの革だったりあけびだったり。

気持ちがあったかくなります。

山小屋でホットワイン飲んでるみたいな気持ちになる。







いいなぁ。

こういう写真!




さてとミニチュアの棚も見てみましょ。






ちっちゃくてかわゆい。

お次はアドベントカレンダーをみましょう。

ガラスの反射で上手に映らないけど時間のある日に

撮り直します。




さて赤いお部屋の左側のコーナーはかわゆく片付きました。

小さなものも重曹含ませたフキンで拭いてあげると

ちょこちょこされてるみたいに嬉しそう。










小さい頃から好きなものクリスマスグッズとJULIE.

今年はJULIE と一緒のクリスマスイブ。

例年ツアーが大体11月に終わるから今年は初めてかも。

そして6月25日の75歳のお誕生日はさいたまスーパーアリーナで。

ハートがきゅわんきゅわんします。

赤いお部屋の小掃除終わり。

今日から中掃除に入ります。

(自宅は放置プレイ^^/)

お茶の器とか飲まなかったお茶の整理。

古くなったお茶は捨てないで

俸禄(ほうろく)で煎っていい香りを楽しみます。

お茶は飲むのもいいけど

香りを愛でるのが好きです。

では寒いけど心は暖かくして機嫌よく暮らしましょう。