2022/12/21 08:20




この白い棚はkrtekさんが廃棄するのをいただきました。






もう何種類持ってるのかな?

そしてなんで小さいもの好きなんだろ?

チコちゃんに聞いてみようかな?



ビヨ〜〜んと伸ばしてみてね。

そうそう昨日はシネウインドで映画を観た後noahさんに乗せてもらって

SHSさんの中にあるブロカントショップUZUさんへ。





なんかムーラン・ルージュ風で怪しくて良いね。





このカウンターバーが欲しいんだけどUZUさんに売ってもらえない〜〜い。

どこに置くんだというけど欲しいの!



カーブドッチでクロックムッシュを半分こして今年のラストのお茶タイムかと思って

今年も1年お世話になりました〜

いつもいつもいてくれて本当に嬉しいですなんて言ってたら

このドカ雪の中今日も空想Noël茶房にバスできてくれてもう感涙。

さすが元ワンダーフォーゲル部!!

あなたのその飄々としてるド天然なとこ大好きで癒されてます。

このスキレット欲しいね!

お礼に超秘蔵の阿里山烏龍茶の特級をサーブしました。

そして雪の日は揚げアンパン。

烏龍茶と一緒だからギルティフリー。

というか好きな人と楽しく食べればもう笑って消化しちゃうと言い訳の女王Noëlの金言!!

空想Noël茶房こんな雪の日にサティ聞きながら

いい時間流れて本当に嬉しい1日となりました。

災害級の大雪で大変でしたけど

こんな風に素敵な時間をもらえる自分が嬉しくてHAPPYです。

GRACIAS MI AMIGO!!

窓磨いたりカーテン洗ったりクリスマス前にやっとこやっとこ

お掃除頑張っています。



トロトロの柿とおぼろ豆腐とあんぽ柿。

めっちゃ美味しい。



コーヒーカップとピッチャーは本田あつみさんのものです。

キャッベシリーズと言われてるやつ。




災害級の雪でも日本人は真面目です。

とりあえず行くはダメだとなぜ学ばないかな?

わたくしが市長なら外出禁止令を出します。

そんで病人のための道の確保

食品流通のための確保道路のため早急のに雪を整備をして

1日で混乱は終わると思うんだけど。

JRがもし動いても帰りの交通が保証されないしを見越してわたくしは

自分の体調を考慮して無理はしない=自分が大切とお休みしました。

わたくしのような人が増えれば渋滞は緩和されるどころか

なくなるでしょう。

休むと批判が怖いのでしょうが

賛否はあると思いますが災害級の雪の日の2次被害緩和のために休む勇気を!!!と言いたいです。

ではでは!