2022/12/28 05:37


今年はとってもクマな1年でした。

外間先生のベア教室に参加したり

えっと〜〜

あ?それだけだった!

ほんとはウサギが好きなので来年はウサギ年だから

かわゆいの作ってみたい。

でも毎日可愛いクマを見つめて暮らしてます。

昨日はwowowでtedをみて爆笑してました。

パディントンベアのペンションでとってもラブリーな1日をご覧ください。




メルヘンでラブリー。

カラフルでポップ!

元気が出ますね。

ここに住み込みで働かせてください。

わたくしお掃除はプロ並みだと自負してます。

お料理はダメ。

でも飾り付けとか後片付けは早いしプロい。










サザエでございま〜っす。

パジャマってもう何十年も着てなかったからむしろ新鮮。

いつもユニクロのジャージで寝てます。



お食事中にオーナーがホワイトクリスマスと

北の国からのピアノを弾いてくれました。

朝食で生ピアノ聞くのは生まれて初めてかも。




グランドピアノの上のたっくさんのカントリーグッズ!

我が道をゆくPINK HOUSE loverのママでした。

同世代。

きっとターシャ・チューダーが好きで

パッチワークとかも好きなんだろな?



ああもうかわゆくてメルヘンで

乙女チックなクリスマスイブです。

お風呂はジャグジーの棟があって5個くらいあって

空いてたらどうぞみたいな。

でも寒いから室内のお風呂で十分メルヘンでした。

立派なホテルもいいけど

暖かい雰囲気のペンションいいね。

今度は春に泊まろうっと。

お次はクマ縛りで那須テディベアミュージアムへと移動しま〜〜す。

ではでは。


PS*snow加工さまさま!

でもJULIE シャワー浴びてきたから

アドレナリンとホルモンバランス良い感じで

お肌すべすべ。