2022/12/28 07:17





那須テディベアミュージアム。

ミニチュアとベア好きにはたまりません。




となりのトトロ展も併設中。

トトロはなんてたってどうしたって可愛いね。

スルーできない。

つまり食いついちゃう。

さ〜もう〜 だ〜〜っとみてください。

まずはクマこたち。







ワタクシ的にはこれがNO.2!!

売って欲しい。










チャペルでの結婚式。



次のおさしんがワタクシのNO.1です。










ちびトトロ製作中なんて!

なんて素敵なコラボ。

そしてベッドで治療待ち?の子がチビトトロ抱っこしてる〜〜。

芸が細かすぎてキュワンキュワンでハートバッキュ〜〜ん。


もう300枚くらい撮ったんだけどもっとみて欲しいから

那須に行ってね。



2Fはとなりのトトロ展。

前に伊豆テディベアミュージアムで見ました。

でも新鮮に何度でも楽しいのは映画と同じだね。





冬休みに入ってwowowで映画三昧。

お掃除とwowow頑張っています。

今はオンデマンドでスマホで見れるから捗る捗る!!

音楽も充実しててJUJUのチケットが取れなかったライブも見れたし

ユーミンや松本隆さんや高橋幸宏さんの平日でいけなかったライブもバッチリ。

見たかった3流の映画やなつかしのシェルブールの雨傘とか

三谷幸喜の有頂天ホテルは年末には見たい作品ですもんね。

もちろん阿修羅の如くはリピってみてます。

年末の特番になってきました。

ワタクシはテレビっ子なのでダラダラゴロゴロ布団の中で見てるのが大好き。

知らないうちにウトウト寝ちゃって最高に幸せです。

狭い団地に住むワタクシの家の中は

カラフルでポップで楽しいことでいっぱい。

ああ〜引きこもりたい!!

宝くじ当たんないかな?

買ってみようかな?

ではでは。