2022/12/28 20:49




shozo cafeでクリスマス迎えるなんてすごくラッキーだと思います。

ラッキーというより

なんて言えばいいのか

至福の時間に感謝です。







ここは20年くらい前から通っていますが

何回訪れても非の打ち所がないのに敬服。

その昔はうちの子供達は

帰省のたびにここでスイーツを食べてました。

雪の日は雪合戦してスタッフの方と戯れていました。

懐かしくもかわゆい思い出です。







本当に大好きな誇りに思うカフェですね。






ありがと。

またきます。

ここはペンションの前にあったクリスマスタウンというお店。

キャンドルやフェーブなどもいっぱい。








カラフルでいいね。

LBGTQを応援するために全色揃えたかったけど小さいの買ってきました。

わたくしQの人をいっぱい応援したい。

わたくしはアライです。

アライぐぐってね。



とっても楽しい時間でした。

さて明日はマリアアンティークのお話をしますね。

チラ見せしちゃう。




続きはCMの後で!^^/

明日お楽しみにね〜。