2022/12/31 18:28

*️⃣September




仕事が始まってあちこちのカフェに寄り道して帰りました。

sugar coatさんに足繁く通って9月がスタートです。









ここは富士急ハイランド リサガスタウンです。

お里帰りに全員汗だくで連れ帰る。

山梨からの帰り道調布でパンと音楽とアンティークへ。

シアタートラムで阿修羅のごとくを鑑賞。


十日町 大地の芸術祭。

群馬ふらわあパークで古花市。

椅子買っちゃった。

*️⃣October

日光金谷ホテルでお食事。

東照宮とかのおさしんはもうめんどくさいからパス!!

結城市でJULIE LIVEでした。す・て・き!!

帰りに足利市にお泊まりでアラジンでコーヒーを。

わたくしは東京へKYON KYON DAY!

KKPP AFTER THE PARTY!東京タワーで会いましょう。


そして阿修羅のごとくの千秋楽に。

ひたちなか海浜公園でコキアが可愛い。


前橋でJomo farmers & Antiques marche.

久しぶりに益子スターネットへ。

益子のアンティークショップを駆け回る。

達郎ライブ30年ぶり。

日本橋三越のウイーンのプリンアラモード!


赤坂のバー山崎文庫で沢田研二写真展。

横木さんに会えるなんて感涙。

山の上ホテルのパーラーヒルトップ。

*️⃣November


ギャラリーたんねさんで外間さんのくまのws。



そしてぐりっこのwsへ。


めっちゃかかわゆすで美味しい1日でした。

✳️December

二子玉でゆみ先生のお花のレッスン。

あれこれいつだっけ?

田上のバンブーフェスティバル。

幽玄で良かった。



エイキン ドラム藤本先生ご夫妻に会えて感無量です。


小布施行ったり軽井沢の教会行ったり

エイキン ドラムの展示会に行ったり。

ラトリエブロカントでクリスマスマルシェ。


ジュリーライブ伊勢崎!

土を喰らう12ヶ月と〜〜ってもいい映画でした。



空想Noël茶房今年も空想のままでした。

来年はいかに??

わたくしんちは押入れのもの出して

スペシャル大掃除が始まりましたが収束が見えず家の中

近年稀にすごいことになっています。

寝るとこだけ確保して寝ましょう。

今日の紅白の楽しみはユーミンwith SKYE と同級生バンド

ロバートの秋山です。

あと藤井風とvaundyかな?

わたくし的にはジュリーの追憶で鳩を出した時が

自分史上最高瞬間視聴率!!

来年は3日渋谷ラインキューブの新春ライブでスタートです。

クリスマスイブもジュリーお正月もジュリー。

嬉しい年の瀬です。

ブログは5日からスタート予定。

禁断症状の方はインスタ見てね。

ではではでは皆の衆良いお年をお迎えください。

ごきげんよう。