2023/01/05 20:12


あけましておめでとうございます。

今年は緩やかにをやめて急いで焦って何かできないか模索中。

コペルニクス的展開で怠け者を返上したいと思います。

明日やろうは馬鹿野郎なんだそうです。

わたくし永遠の馬鹿野郎をやめた〜〜〜〜〜い。


湯沢あたりはホワイトアウト!

さて2023お初の旅は東京。

有楽町フォーラムで大江戸骨董市へビュ〜〜ん!



これ欲しかったんです。

もうめっちゃかわゆくて元気印で良い。




世の中は欲しいものにあふれすぎちゃん!!










さあ渋谷へ向かおうとしたら規制テープが巻かれ上空にはヘリが旋回!

そうです。

箱根駅伝の復路 ゴールが大手町だからここ有楽町は

超ラストスパートのところです。




往路の学生連合の走りに感動してたらまさか目の前で学生達の

伝統と青春の一場面に出会えるなんて。

遠くから歓声と拍手が聞こえる→警察車両くる!

ものすごいスピードで身体能力の高いランナーが走り抜ける。

わたくしは反対車線から見てたけど目の前だったら

どんだけ〜〜感動したかな。

もう涙出てきちゃうほど!!

いい新春です。

さて渋谷ラインキューブに向かいます。



沢田研二さんのまだまだ一生懸命ライブツアー6月25日の

さいたまスーパーアリーナまで続きます。

何回も言うけど本当に素敵で

また参加できた自分に拍手!!

いい新春です。

2月には新潟にもいらっしゃるのでぜひ皆様もご覧あれ。

ちょいPARCOでギャルソンを覗く。

渋谷駅からバスで六本木ヒルズに向かいます。

けやき坂のイルミも3年ぶりに見ました。



ヒルズの52階からの夜景をユーミンサウンドを聞きながら。

いい時代に生まれていいお音楽を聴いて

自分で選択できる自由な時代を生き抜いてる自分。

感謝でいっぱいになった夜。





シャングリアツアーが一番好きでした。



ユーミン万歳!

いい新春です。

てな訳で明日もいい新春の東京レポートをお楽しみに!

おまけ:早口言葉言ってみましょ〜。

新人歌手総出演新春シャンソンショー!

では今年もよろしくお願いします。