2023/01/09 07:32





3連休の初日またしても東京へ。

夢のクチュリエ展へ。









本当に夢のようでした。



1月なのに暖かいからバルコニーで食べました。





この後ミッドタウンのビルボード東京で黒猫同盟のライブ

そして六本木にお泊まり

8日は千葉県いすみ市のaussi hiというブロカントショップへ行く予定でしたが

次男が発熱との知らせを受けて急遽全てキャンセルして新潟へ帰る。

ええ〜〜〜〜!!!嘘でしょ〜〜〜〜〜!




もう膝ガクガクしましたが帰ってきて次男の顔見て涙出た。

しかしキット検査では陰性。

昆布だしたっぷりの辰巳芳子先生のレシピの玄米梅干し

白湯いっぱい飲んでというかお粥食べたらぐんぐん汗かいてお着替えして薬飲んで

こんこんと寝たら夜中に6度まで下がってた。

力抜けました〜〜。

一体あの数字はなんだったんだ〜〜。

膝がガクガクとした数字とは〜〜〜

初めて見ました。

とにかく年末から急転直下色々あってよくぞご無事で何よりという日々です。

まさにジェットコースター状態。

でもピンチはチャンス。

黒猫同盟のライブチケットは憧れの方に奇跡のタイミングで

お譲りすることができて天にも登る気持ち。

別件で目が点になった後だったからもう信じるものは救われる〜というか

doerとして素早く判断できた自分を鋭く分析して

やればできる子だったから今年は行けるか!!の心境。

それはさておき家に帰ってきたら放置プレイの片つけが待っていた!!

東京もいいけどやっぱ部屋の片つけ大好きだな〜〜。




もう10年ぶりの大改装。

年末から続いているのにまだ終わらないの。

終わらないどころかますますカオス。

でもめっちゃか楽し〜〜〜〜〜!!

結局ワタクシはどこにいても楽しむ力が備わっているのだなと

すぐに自分を褒めて認めちゃう。^^/

いい心のもち様の習慣です。











そんなわけで皆の衆またね。

おまけ:一昨年は白い部屋はこんな感じでした。