2023/01/09 20:44


なかなかどうして今年の年末年始は激しくドラスチックでドラマチック!

というとかっこよく聞こえるけど

色々あってありまくりでどんだけ〜〜てなほど。

さらにぶっちゃけ大掃除がまだ終わってないのです〜。

その逃避で旅に出てるのか?ワタクシ?

そうかもね!^^/

でもやっと素敵なお茶会で新年を寿ぎました。

あっこの絵本かわゆすでしょ?

とっても好きな色合い。




フェーブかわゆい。





今年もフェーブはananoさんのうさぎです。



さてエピファニーについてはググってね。

ベラベッカもググってね。


このセント・ニコラス様のチョコの美味しかった。

小布施のロントさんのものでした。

割ってみんなでいただきました。


赤いお部屋は少しスッキリしました。


今日は成人式だったね。

あなたたちの3倍生きてるワタクシからのメッセージは

人生を楽しみましょう〜〜です。




洋梨のフラン。

美味しくてほっぺた落ちた!!




明日からの日常も文句言わずに頑張るぞい。

ではでは!