2023/01/17 07:00



今年はなんだか落語とか能とか相撲とか

日本のいいものに触れたいなと思って早速第1弾!!

桂文珍の新春独演会。

もう最高に気持ちよくて!

なんで今まで聞かなかったんだと激しく後悔。

声がいいね。

そして粋!!


重鎮の芸を見れてこいつは春から縁起がいいです。

爆笑!!

そして三味線の音もなぜか心地良かったね。

話もいいけど文珍の笑顔が本当にいい。

笑顔のいい人と言われるように歳を重ねたいね!

次回は小朝に行こう!

そして卒業式に着る着物のレンタルショップ巡りへ。

ワタクシ臨時なのに担任なんです。

初めての卒業学年担任なのでワクワク探検隊!!

同僚と数件はしご!

若い同僚と一緒だから成人式に着物を選んであげるお母さん気分味わえて幸せ。

若いってそれだけでカワイゆいね。

ワタクシは大物演歌歌手みたいと言われ

それ褒めてないって!!笑笑


いつになったらウクライナに春がくるだろう。

戦争を終わらせることが人として何もできないことに

もどかしい。




突然美味しそうないちごが届きました。

ありがと!

可愛いぷ〜。



あまりにもいい香りに誘われて

小夜子さん登場です。

やっぱりワタクシは赤が好き。

小夜子レッド いちご 赤いお部屋!




また寒波が来るみたい。

でも暖冬よりはいいな。

暖冬怖い。

キーンと冷たい氷のような日々の2月が好きです。

ではでは。

おまけ:最強の3人のおさしんでパワーいただきましょう!!