2023/01/19 07:00


お昼が忙しくて食べられませんでしたので

お腹ペコペコ。

急にピザが食べたくてなって俺のイタリアンへ。

寄り道一人飲み絶賛復活中。

ビールもうまし。

このウニのジュレおいぴ〜〜んだ。

素敵な歌声の方のミニライブも良かった。

本当いい音楽やエンタメに飢えています。

結局ピザは家族へのお土産にして TAKE OUT!!


そして今年も年内に予約しておいて楽しみにしてたはずなのに

届いてびっくり。

忘れてたんだ〜〜。まじか!!お年寄りか〜〜。

そうなんです。

最近もうあれねアルツハイマー外来に行った方がいいねてっなくらい忘れ方がひどい。

パッカ〜〜んって記憶真っ白なんだよね。

長野のLE CIEL BLUE さんからのガレットデロワ!

思い出した。

もうSOLD OUTだったんだけど再入荷待ちでお知らせが来て買えたんだった。

もう嬉し〜〜。

ここのガレットデロワの秀逸なところはプレーンもさることながら

ノアゼットオランジュがもうもう美味しくて

生地が香ばしくて大好きだし飽きない。

ホール1個いけるか〜〜いかせて〜〜と思うくらい。

少し温めてアイスのせが好き。

(なのでブーブーになる!)

1月だけじゃなくて毎月食べたいよ〜〜。




しかもここのオリジナルのガラスのフェーブはそういうわけで買えなかったけど

なんてかわゆいツボ 壺 つぼなフェーブが届いた。


美味しいものとか好きなもの

そしてちっちゃくても人間様にものすごい幸せとパワーをくれるフェーブに感謝です。

阿里山烏龍茶の水出し。


来週は寒くなるのかな?

あったか〜〜くして過ごしましょう。

ワタクシ冬大好きです。

新潟の切ない冬模様と冬の海大好きです。

来たばっかりの頃は慣れなくてプチ鬱になりそうだったけど。^^/

ではでは。