2023/02/14 19:15


去年の8月の新潟ライブがバンドメンバーのコロナ感染で延期になって

今日2月12日がその代替え公演でした。

センターではなかったけど神席で感涙。

ライブ前のアナウンスで今日は声出し解禁スタンディングOK牧場ということで

ワタクシたちもう興奮のるつぼ。

もう開演前からジュリーコールでまるでアンコールの前みたいに。

急に声出していいからってもう気が狂いそうでした。

そして大歓声の中でてきたジュリーのあの照れたようなかわゆい笑顔。

ずっと歓声なしだったからジュリーもホント久しぶりのワタクシたちファンの

心に触れ照れ臭そうなかわゆいドヤ顔してました。

彫りが深くてお上品な顔。

昔のまま。

もうホントに嬉しい!!

そして 今君を抱かせてくれで 目があって

はい!抱いてくださいって!!心からOK牧場。

卒倒しそう。

約束の地というバラードでも心肺停止状態になりそうだった。

くらっときちゃうの。

そしてキネマ旬報の主演男優賞とって嬉しいとの御言葉に

おめでとうが言えてすごいおめでとうの嵐で

ホントにこんな熱いそしてファンがジュリーを思い

ジュリーがファンを大切に思うステージがジュリーのライブの

本質なんだなとじ〜〜んとしました。

とにかく新潟でまいど おいどのレジェンドライブになりました。

とにかくジュリーはすごい!!

すごいパフォーマーでアーティストだと思いました。








そしてシネウインドでは土を喰らう12か月が上映されます。

2月18日から3月3日まで。

絶対に行きましょう。

日活ロマンポルノもあります。

実は見たいです。

だって看板でしか見たことないから。

皆様2月はジュリーとロマンポルノでシネウインド集合のぴー。^^/


冬はブイヤベースです。


さて福島からジュリ友の小枝さんがきてくれて

東京以来のご一緒ライブ。

その前に腹ごしらえはボンジュール。

フレッシュのパイナップルにザクザクのフルーツと

メレンゲとアイス。

悶絶。

びっくりオムレツというデザートです。


そしてみかんのケーキ。

そして赤いお部屋でおしゃべりしたり古町散歩したり。

良いね!女友達。



そしてライブ終了後は吟へ。



カニや白子の美味しいものの写真二人とも取り忘れ。

ジュリーの話で大興奮の夜でした〜〜。

さて問題です。

このお魚は氷下魚と言います。

なんと読むでしょうか。

正解は



い です。

さあラストは いつか君は を聞いて明日への活力へと

頑張りましょう。

今日も寒かったけど春はもうすぐ!!

HAPPY VALENTINE DAY!!