2023/02/20 20:25




今日のドレスコード something redを着て

去年も一緒にお写真を撮ったあいたろう君との再会がホント〜〜〜に嬉しいワタクシ。

去年の写真はこちら。

ドットにチェックだよ。

なんて素敵な子とびっくりしました。

今年はレースのプチドットのブラウスにイヤリング。

もうこんな子が日本にいてくれて嬉しい。

おばちゃんちの子供になりませんか?



ちょっと落ち着いて状況を説明しますね。

山形の籠作家のkegoyaさんのところで雪のお城カフェがあるので

暴風雨の中行ってきました。

仕事なら即行かないけどこういう気候大好きです。

ワクワク。

ついた途端にあいたろう君を見つけて狂喜乱舞なワタクシ。

今年もブロックチェックがかわゆす。



チョッチ雨でグダグダに崩れてるお城や雪カフェをお散歩。









崩れるおそれがあるからとkegoyaさんの小屋へ。




美味しいホットチョコ。


これを溶かします。



氷のお皿わかりますか?


おいぴい。

そしてぶっ飛びの氷のキャンドルホルダー。








もう夢のような世界。

設営楽しかったろうなぁ。

いいなぁ。

夢があることいっぱいやりたいし

まだまだ若い人には負けないと思った。






いや勝ち負けではなく

若い人に誘われる自分でいたいし

若い人に憧れられる存在になれるように

日々いい顔で暮らしたい!!

ではまた。