2023/02/25 19:57



今日はGREENさんとボンジュールに集合のぴ!でした。

悶絶のチョコレートケーキ。

皆さんにも分けてあげたい!!

帰りにGREENさん作の醤油おこわをいただきましたが

もう食べてしまい画像なし。

ホントに花豆なのかなホクホク美味しかった。

お店出してくださいね。

赤いお部屋で5時頃までおしゃべりしてました。

楽しかった〜〜です。



先週泥のように疲れて帰宅するとドアにかかっていた

T&M Bread  Delivery SADO Islandのパイ。

別名マーカスさんのパイ。

これめっちゃ食べたかったのですがGREENさんがお持ちくださった。

ありがと〜〜ね〜〜〜!!


kegoyaさんのケーキスタンドに乗せてご満悦。

この干し柿はGREENさんのご主人作だそうで

なんかのリキュールに漬け込んだような芳醇な味。

そして形がかわゆい。



初物のふきのとうの素揚げを添えました。



もう2週間くらい前かな?

若い人に誘われてワインを飲みに。

ブラッダーチーズとオリーブオイルと黒胡椒。

そしていちごのコラボに参りました。



ぎゃ〜〜いちごパフェのハーフ。

から〜のいちごジュース。

ワタクシってやっぱり赤が好きなんかな?

明日は土を食らう12カ月見に行くぞ。

7回目になります。

ジュリーの映画で最高に見たのは炎の肖像で15回くらい

ほぼ毎日見に行きました。

これ中学校の時日活ロマンポルノの映画館で見ました。

日活の配給でしたから。

第2位は太陽を盗んだ男です。

それでは皆の衆またね!!