2023/03/02 19:56




とある平日の早朝!

いきなり張り切り赤いお部屋片つけ開始!!

1日15分 朝ドラみたいに小さな時間で頑張ろうと。

スモールステップ方式を目指してみるも。

でもワタクシは〜だ〜〜っと始めてプシュ〜〜っとエンストする人。

だけど失敗は成功の母。

またコツコツ頑張りましょっと。



お腹が空いて古町のおにぎり屋さんに行く。

古町はなんだか混んでないから好き。


そしてまた小腹が空いてポンマリへ。






店内はパリテイストでかわゆいね。







ああもうネガティヴなタイトルを書いてしまったけど

もう年末は会計処理やらなんじゃらかたらホントに忙しくて。

てか苦手な事務仕事満載で髪の毛が逆立っています。

倒れる一歩寸前です。

早く色々終わらせたい〜〜!!

ではまたね!!