2023/03/03 20:00



暖かい気候に誘われて開花の桜。

そぼ降る雨の中ではっとする美しさでした。

今日はひな祭りです。




勝手にくまこ祭り!




そして白いお部屋もかわゆく整え中。

でもあまり進まないので

少しずつね。



何回も言うけどまだ完成形じゃないの。

そしてサグラダファミリアみたいに

never complete!

いつでもどこかを直してる。

進化してるのだと思ってください。


昔スイスのチューリッヒで見たメルスリーのかわゆいけど

重厚感があってレースが山積みになっていて

静謐な空気が流れてた

古びたお店のディスプレイを再現したんだけど。




こちらのうさぎはぐりさん作。






もう少し洗練されて見たいから

思い切って取捨選択しなくちゃだね!

ではでは!!