2023/03/05 22:30



卒業式でした。

非正規なのに卒業担任で袴を。

これは生徒や保護者の皆さんへのお祝いの気持ちを表そうと

3時間のために早朝からヘアとメイクで大枚6枚飛びました。

でもいいの。

ホントに保護者の皆さんに助けていただかなかったら死んでいた。

みんなありがと。

幸せになってね。

ワタクシ相当ロスくらってます。

ワタクシの和装を見てキョトンとする生徒。

おはようと言うとびっくりしたようにワタクシの顔を覗く子達。

かわゆい。

毎日笑いガミガミしつこく怒ってごめんね。

卒業式の日は椅子に座ってワタクシの右手を握って離さない18歳男子。身長175cm。

それを見て自分もとワタクシの左手を引っ張る18歳男子。身長180cm。

あの〜厳粛なお式の最中なんですけど〜。

でもやっぱ嬉しい。

お手手は膝にドラえもんだよて言って優しく振り払うけど

だけどまたやっぱり子供みたいに手を握ってくる。

お別れってわかってるんだね。

寂しい。

別れたくないってしみじみ思いました。



大物演歌歌手って言わないでよ〜〜!バカ〜〜!!!!!


ご卒業おめでとうございます。

さて貸衣装を返してスッキリさっぱり江戸に向かいます。

遊びの時の切り替えは超早い。


六本木 森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)でヒグチユウコ展へ。



もう心の底からぶったまげました。

1500展の展示だそうだけど頭くっらあとしました。

酔いしれた。





だ〜〜〜っといきますよ。

はい!深呼吸してね。

でないと過呼吸になりますよ。

頭ん中どうなってんだかね〜〜。

見てみたい。









夜景が綺麗で泣けてくるほど。

53階では現代アート展やってました。

赤い部屋縛り。

変態が好きです。









もう楽し〜〜〜〜〜!!

なぜいつもあちらこちらに行くのですかと問われますが

お金があるからではありません。

行く気があればお金は天下の回りもので2の次なのです。

要は行きたいか行きたくないか

会いたい人がいるかいないかなのだよ〜!!


カフェで朝食を!

旅行の醍醐味です。

おやすみなさい。