2023/03/09 07:17









福島で25年続くボランティア活動。

今日はzoomではなく久しぶりの役員会に参加。

やっぱりリアルはいいね。

会議が終わってここ二本松市にある8月cafeへピュ〜〜ん。

いつも満席で予約でいっぱいでしたが今回は行けた。





なんともいい凛とした佇まいですね〜。

お客様も小さな声でお話ししててとてもいい感じ。





泣けてくるような春の日差しの中で

時間がとろ〜り流れて

静かなcafeが好きです。

そしてやっぱワタクシはレースが好き。







わ〜ちゃんいつもありがとね!

心の支え!!!

女の友情はハムより薄いのに

共に白髪が生えるまでの長〜い友情に感謝です。

わ〜ちゃんの息子くん運転で二本松駅まで送ってもらいました。

赤ちゃんの頃双子バギーに乗って可愛かった子がもう26歳。

感無量!!


本当の空がある福島。

会津の白虎隊 二本松の少年隊。


二本松は新婚さんの頃赤ちゃんが生まれるまで住んでいました。

懐かしい。

ラブラブな気持ち思い出した。




ちっとも変わってなくてワロタよ。

でもそこが田舎の城下町の無粋な良いところです。




ローカル線の旅みたいで心ゆるむ。

あの光るのが安達太良山。

高村千恵子の言う本当の空がある福島の自然が好き。

郡山から主人と合流で陸路新潟へ戻ります。

ここは会津磐梯山。

新潟に着いたらお腹が空いて牛タンを食べて家に帰りましょ。

ドライバーさんご苦労様でしたの気持ちです。

とろろ麦飯おかわりしてね。


ではまた!!