2023/03/10 04:16



国際女性DAYってミモザの日で素敵な日だと思ったら

女性の地位がいかに低いかってなことが感じられ嫌な感じの日でしたね〜。

イタリアでは男性が女性にミモザを渡して愛を告白するとか日だと思っていたけど

なんだかな〜。

性暴力とか嫁姑問題お墓のことつまり婚姻のこと

どうしても男の人が作った法律で生きてるから

やってらんね〜〜って思うことも多いけど大事なのは性ではなく人格。

楽しんだり褒めあったり愛し合ったりしましょう!

息子たちには女性を大切にする教育をちゃんとしたと思うし

ワタクシ自身が嫌なことされたらきっちりNOが言えるから。




赤いお部屋に来てくれた子たちと卒業と就職を祝いました。

ホントにこの子たちがいれば日本の女性は大丈夫。

ワタクシはこの子たちに出会えて幸せでした。

そして4年経ってもまた会いに来てくれて嬉しい。




年の差40歳。

snow加工に感謝。









そしてポンマリでクレープを食べたりSUN BAKEでパンを買ったり。

キャピキャピ乙女ってかわゆい。









そしてパスタってもうどんだけ〜〜。





そら豆のスープ美味しかった。




そしてワタクシはとっても幸せな毎日にこのお部屋が使えて

やっぱりとっても幸せなのです。

1日中食べてました〜〜。

若いってホント素敵なこと!!

ではまた。